【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オークション
最近釣りネタが無い・・・。
いちおう釣りブログなんだけど・・・。(涙)
今回も釣りネタでは無いので申し訳ないのですが。

数年ぶりにyahooオークションに入札中。
久しぶりのオークションにドキドキ。
前回は、他に入札者がおらず、すんなり決まったのですが
今回は、入札者多数。
そろそろ諦めるか押し通すかの決断どころです。

さて、落とせるかな?


【2009/03/29 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テンプレート改修中です
時間はあるのだけど財政難・・・。
ちょっとテンプレートを改修してみようと手をつけてみたのですが。

トップの写真は、昨年釣れた魚の中で写真写りが良かったものをチョイスしてみました。
トリミングしてテンプレートにハメコミと、訳が分からぬままやってみましたが
何とかハメコミすることが出来ました。

あと細かいところなのですが少々気に入らないところがあるので
直したいのですが、なかなか手ごわい。色合いもガラリと変わってしまうかも・・・(汗)
まぁ、ほどほどにしたいと思います。

しばらくしたら、元に戻ってるかも(笑)








【2009/03/02 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年5月から始めたブログですが、何とか年を越す事が出来ました。
更新スピードはあまり上がりませんが、昨年よりは更新スピードを
上げたいと思います。よろしくお願いします。
(今年は、ブログランキングにエントリー!なんてことも考えております。)

新年早々に、携帯が鳴りました。
「何ごと?」と思いながら出てみると
実家の父から
「何かあったん?」と尋ねると
「いや、あけましておめでとう」だって。
昔は、必要な時にしか電話をしない人だったのですが
歳をとったせいでしょうか。

明日・明後日と妻・私の実家巡りです。
釣りのほうは、4日にメバリングを予定しています。
結果は、ブログにupしますのでまた見に来て下さい。



【2008/01/01 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おがげさまで・・・

アクセスカウンターをふと見てみると、100を記録していました。
最近なかなかアップ出来ないのですが、よろしかったらまた見に来てください。
さて、釣り(フライ)の方は9/30まで。しかし当日は、子供達の運動会なので行けません。狙い目は、前日の9/29になりそうですが、仕事の関係で休日出勤になるかも・・・。なんとかして行きたいものです。




【2007/09/23 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ開設

無謀にもブログ開設しました。
三日坊主の私がいつまで続くことやら・・・。





【2007/05/06 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
