【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
八海山
今年も残り10日。
お正月用にということで

sDSC_0031.jpg
どーんと一升瓶で

ふだんは、ウイスキーを炭酸水で割るハイボールを飲んでいるのですが
年末とお正月は日本酒がメインにしています。
昨年末に正月用にと何気に手にした一本だったのですが
さすがは銘酒と言われるだけのことはありました。
再び手にしてしまいました。

これで正月の飲み分は確保。(笑)
まだ一週間、仕事があるけどね~。


【2014/12/21 00:54】 | 何気に・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやはや・・・
いろいろあって、3年程放置中の当ブログ。
久々に記事をアップと行きたいところですが
いきなりは、書けないわな。
とりあえず、再スタートの一歩を踏み出すかな。


【2014/10/01 01:05】 | 何気に・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファイテン
最近、プロ野球選手がつけているネックレスです。
前々から気にはなっていたのですが、購入までには至らず。
そんな中、今日大型スポーツ店で特売がありました。

説明を聞く所によると、体の奥深く(?)から筋肉をほぐすらしい。
詳しくは説明員も良く分からないらしいですが・・・。オイオイ。
まあ、そんなに高くはなかったので試しに購入。
効果はどうなんでしょうか?

s-P1010846.jpg
色は無難な黒。

磁力効果とは違うものらしいです。
疲労回復が早くなるとか・・・。
しばらく着けて様子を見てみます。




皆様のワンクリックが、明日のブログ更新の活力になります。
(↑言って良いのか?そんなこと・・・)
プチッとクリック、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2011/09/03 21:12】 | 何気に・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出張中です
久しぶりに長期出張です。
あっ、今回は国内ですよ。

今度の出張は、車で大移動です。
瀬戸大橋を渡って四国に上陸。

s-P1010449.jpg
瀬戸大橋。渡るのは初めてです。

四国に渡るのは、明石・鳴門大橋、瀬戸大橋、しまなみ海道がありますが
今回はまだ渡ったことのない瀬戸大橋を利用しました。
車窓から見える景色は、明石大橋より良いかなと思います。

釣りバカ○誌の浜ちゃんには負けますが
休みがあるので一応釣り道具(フライ&メバリング)を積み込んで来てみました。
明日は休みなのでちょっと下見に行ってみようかなっと。

しかし、四国は朝晩は思っていたより冷え込みます。


皆様のワンクリックが、明日のブログ更新の活力になります。
(↑言って良いのか?そんなこと・・・)
プチッとクリック、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2010/04/03 21:00】 | 何気に・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こだわりの一品
特に釣り道具でも山用品でもなく、ただの文房具。
シャーペンなのですが・・・。

仕事着の袖ポケットまたは、胸ポケットに挿すペンですが
皆さんどの様なペンを挿されていますか?
私の場合、シャーペンを挿しているのですが
若い頃は、500~1000円程のシャーペンを使用していたのですが
机から落としたりするとペン先が曲がったりして使えなくなってしまい
買い替えの都度その値段は下がっていき、ついには100円になってしまいました。
まぁ100円とはいえ、最近の100円シャープペンは良く出来ていて
書き味もなかなか良いです。

おススメは、このシャーペン。
s-P1010371.jpg
色も数種類ありますよ。

このシャーペン、近所の文具店には売ってなくて、しばらく違う物を使っていたのですが
先日、天王寺MIOの文具店で見つけ、思わず仕事用と家用に2本買ってしまった。
いろいろと使ってみましたが、これに勝る物は無かったです。
あっ、ちなみに私はPILOTの関係者ではないですよ。(笑)



皆様のワンクリックが、明日のブログ更新の活力になります。
(↑言って良いのか?そんなこと・・・)
プチッとクリック、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【2009/11/10 00:22】 | 何気に・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
