【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終釣行

昨日、今シーズンの最終釣行に行ってきました。
行き先は、日置川のダム上流部。AM7:00頃から始めましたが、反応は良くありません。たまに反応するのもウグイで・・・。そんな中、やっとアマゴの反応が。完璧に合わしたのですが、フッキングせず「何で?」と首をかしげる始末。昼頃からは雨が降り出し、ライントラブルも続発し集中力も切れ、結果はボ。今シーズンは、行く回数は少なかったのですが、そこそこの結果が残せたのかなぁと思うのですが、やはり最終釣行のボは気分的に落ち込んでしまいます。











【2007/09/30 16:31】 | フライフィッシング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おがげさまで・・・

アクセスカウンターをふと見てみると、100を記録していました。
最近なかなかアップ出来ないのですが、よろしかったらまた見に来てください。
さて、釣り(フライ)の方は9/30まで。しかし当日は、子供達の運動会なので行けません。狙い目は、前日の9/29になりそうですが、仕事の関係で休日出勤になるかも・・・。なんとかして行きたいものです。




【2007/09/23 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
