【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れ目には・・・
「疲れ目には・・・」って昔、CMがありましたね

仕事で常にパソコンへ向かっているのですが
若い頃は、まったくさすことのなかった目薬が
40代中頃となった今、結構お世話になっています。

若い頃は、あまり疲れても充血することがなかったのですが
今は、疲れるとすぐに充血してしまいます。
そんな疲れ目によく効くのがこれ

sP1020763.jpg
思いのほか良かったのよ

点眼してしばらくすると充血して赤い目がすーっと白くなります。
当然と言ってしまえばそうなのですが・・・。

これまで目薬を最後まで使い切らないまま、机の引き出しに
入れっぱなしにしていた私が最後まで使い切ってしまいました。
(これ今まで一度も無かったことなのです)

釣り・登山で直射日光でダメージを受けた目にも良いかも・・・。


【2014/10/19 23:39】 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武庫川渓谷ハイク | ホーム | ペグ考察>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adamsp16.blog103.fc2.com/tb.php/164-36d32a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
